【学生紹介】いい学生揃ってます1

こんにちは!入試・進路課の望月です(^^)

本日より不定期で、本校の学生を紹介していきたいと思います。

本校の学生は本当にいい子たちばかりなんですよ!それを皆さんに紹介したくてしたくて

(笑)

「礼儀正しい!」「まじめ!」「素直!」「明るく元気!」

皆、表情明るく生き生きと、学校生活を楽しんでいます。

でも、最初からこのような子たちだけが集まるわけではありません。このような子たちだけを集めているわけでもありません笑。気づけば自然と変化しているのです。

なぜならば、同じ目標に向かって切磋琢磨してるからです!

みんなで協力したり助け合ったり、時には競い合ったり、「同じ目標」=「自動車整備士」を目指して日々勉強しているから。

目標がバラバラではそうもいきませんよね。「みんなで向上できる!だから楽しい!」ここが本校の良いところだと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、本校に興味を持ってくださっている中学生や高校生の皆さんや保護者様、そして卒業生の今が知りたい高等学校関係者の方等々、少しでも気にかけて見ていただければと思います(^^)/

 

それでは、第1回目です。

自動車システム工学科

1級エンジニアコース4年の澤本晴人くん。

静岡県立川根高校出身

静岡スバル自動車株式会社様内定

本日は回路の勉強をしている澤本くん。とてもまじめで勉強熱心な性格です。「彼に任せておけば大丈夫だ!」と担任の五十嵐先生も絶大な信頼を寄せています!担任からも大きな信頼を得ている澤本くん、就職してもきっと頼れる整備士となってくれることでしょう!

次回もお楽しみに☆

  • 学生紹介
  • 更新日:2021.06.25

この記事をシェアする