お知らせ

2021.05.07

【入学を検討されている方へ】少人数のグループ相談会はじめました・個別相談会も開催

昨年も個別相談会に多くのご家族がお越しくださいました。今年も個別相談会でじっくり進路の話、奨学金の話ができればと思います。そして今年新しい企画、友だち同士で集まって、みんなで静岡工科の話が聞けるグループ相談会をはじめました。

オープンキャンパスのようなイベントでは、大人数でなかなか質問しづらかったり、予定が合わなかったり・・・。

そんな方は、友だち同士や家族ぐるみで相談のチャンスです。人数に制限はありません。1家族でしたら「個別相談会」、2家族以上でしたら「グループ相談会」へぜひお越しください。日にちはお問い合わせいただいた時点で、予定を決めたいと考えています。ご希望のお日にち、時間などありましたら、お伝えください。

お申込みは、LINEへメッセージを送るまたは、お電話で受け付けています。柔軟に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。


個別相談会のお申込みはこちら→(お申込みフォーム)https://www.kohka.ac.jp/kobetsu_applies

LINEやお電話でも受け付けています。

グループ相談会のお申込みはこちら→TEL:0120-261-633 または LINEでメッセージを送信してください。


グループ相談会

 

個別相談会日程

 

この記事をシェアする