企業・団体の皆様へ

企業採⽤担当者の⽅へ

平素は当校学⽣の就職活動に格別のご⾼配を賜り、厚く御礼申し上げます。おかげ様で、創⽴以来8千余名の学⽣が学窓を巣⽴ち、実社会の各分野で活躍し評価されております。これも偏に皆様⽅のご理解とご⽀援の賜物と⼼より感謝申し上げます。
採⽤ご担当の皆様をはじめ各位におかれましては、更なる時代を担う技術者の夢や希望が実現されますよう、ご⽀援ご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

校長 古澤 浩一

求人の申込方法

本校では、産学連携システム「キャリアマップ」を導入しております。求人情報はもとより、貴社で活躍している当校卒業生の様子など、貴社のより詳しい魅力を直接、学生に届けていただくことが出来ます。また、本校の学生が登録している自己PRをご覧いただき、説明会や面接などへのオファーを送って頂くことも可能です。

私達は、キャリアマップの活用を推進することで、貴社と本校の間でより一層の情報共有を行い、優れた職業観をもった人物の育成に努めるとともに、業界の更なる発展に貢献して参りたいと考えております。


●本校へ求人をご依頼の際は、下記「求人票の登録」ボタンよりお手続きください。


求人票登録からエントリーまでの流れ

はじめてCareeMapをご利用になる場合

  1. CareeMap IDの取得
  2. 管理画面へログイン
  3. 求人票の登録・公開

すでにCareeMapをご利用の場合

  1. 管理画面へログイン
  2. 求人票の登録・公開

採用までの流れ

  1. 1会社情報のご登録
  2. 2募集情報のご登録
  3. 3求人票の掲載申請
  4. 4御社を希望する学生の会社訪問
  5. 5採用試験
  6. 6内定

【ご利用についてのご相談・ご質問】
キャリアマップ法人事務局:0120-975-314(平日10:00~18:00)

学⽣の求⼈斡旋、就職、企業奨学・推薦制度に関するお問い合わせ窓口

お電話または電⼦メールにてご連絡ください。

電話でのご相談

054-669-6010

E-MAILでのご相談

job@kohka.jp